お知らせ・新着情報

夏期限定キャンペーンのお知らせ

建設業許可申請サービス滋賀の夏期限定キャンペーン

ゆい行政書士事務所では、夏期限定キャンペーンとしまして「1万円キャッシュバックキャンペーン」を実施しております。
これから滋賀県で建設業許可をお考えの方には、たいへんお得なキャンペーンとなっていますので、ぜひこの機会にご検討されてみてはいかがでしょうか?

 

キャンペーンの要項

期間:8月2日(木)~8月9日(木)まで

対象:建設業許可(一般建設業・滋賀県知事許可)を新規に取得される方

内容:料金お支払い時に、当事務所報酬額から1万円をキャッシュバックいたします。

 

通常料金9万円が、今だけ8万円で建設業許可申請を代行いたします。

※)料金(当事務所報酬額)には別途消費税がかかります。
※)申請内容により証明書発行等の役所手数料が別途必要になります。
※)滋賀県収入証紙代(9万円)が別途必要になります。
※)ご請求時の総額からキャッシュバック分を差し引かせていただきます。

 

無料お見積り、無料相談も受付中!

詳しくはは、お電話かメールでお気軽にお問合せください。


2018年08月02日

年末年始のお知らせ

本年は格別のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。

ゆい行政書士事務所の建設業許可申請サービス滋賀は、下記の年末年始の期間お休みとさせていただきます。よろしくご了承のほどお願いいたします。

 

年末年始の休業期間

平成29年

12月29日  休業
12月30日  休業
12月31日  休業

平成30年

 1月 1日  休業
 1月 2日  休業
 1月 3日  休業

※)1月4日より通常通り営業

 

建設業許可申請サービス滋賀 トップへ

 

2017年12月21日

建設業許可申請サービス滋賀の返金保証制度

■安心の保証制度

ゆい行政書士事務所の建設業許可申請サービス滋賀では、滋賀県の建設業許可申請(新規)の返金保証制度を実施しております。

建設業許可申請(新規)において、次のようなケースで許可が取得できなかった場合には料金をいただきません。

 

▪当事務所が許可要件を満たすことが難しいと判断した場合

▪当事務所が作成した申請書類が受理されなかった場合

▪当事務所による申請の結果、不許可となった場合

 

※)いずれも、当事務所との委任契約が成立している場合にのみ有効です。
※)お客様の都合によるキャンセルや、虚偽等の申告によって許可が取得できなかった場合は保証しかねます。

 

■許可取得率100%の実績

滋賀県の建設業許可申請において、申請の受理・許可取得率は100%の実績をほこっております。

許可の取得が微妙なケースでも、様々な方法を検討し、ご提案させていただきますのでお気軽にご相談ください。

 

 

建設業許可申請サービス滋賀 トップへ

 

2017年09月25日

建設業許可申請マニュアルを一部変更しました。

経営業務の管理責任者の要件の改正に伴い、「滋賀県で建設業許可を取得できるマニュアル」の内容を変更しました。

平成29年6月30日施行の「建設業法第7条第1号イに掲げる者と同等以上の能力を有する者を定める件」に伴うマニュアルの変更になります。

変更箇所は経営業務の管理責任者のページになります。

※)変更の詳細につきましては、当サイトの「建設業許可ブログ」内でも変更点についてふれておりますので、ぜひご覧になってください。

 

建設業許可申請サービス滋賀 トップへ

 

2017年07月25日

滋賀県の建設業者様(先着5件限定)更新割引キャンペーン!

本日、6月26日(月)より、建設業許可の更新申請を通常報酬額の半額にて手続きさせていただきます。

お問合せいただいた「滋賀県の建設業者様・先着5件限定」の大変お得な更新手続きの割引キャンペーンです。

今年度、更新を迎えられる建設業者様はぜひこの機会に、ゆい行政書士事務所の代行サービスのご利用をご検討ください。

 

滋賀県の建設業者様の更新が半額

 

更新手続きに負担を感じられたら、まずご相談ください。

地域トップクラスのサービス内容と、安心の低料金で迅速かつ確実に手続きをさせていただきます。

※)お電話またはメールフォームよりお問合せください。

 

建設業許可申請サービス滋賀 トップへ

 

2017年06月26日

滋賀県知事許可の更新が20%off

キャンペーン実施!!

ゆい行政書士事務所の「建設業許可申請サービス滋賀」では、5/16(火)~5/31(水)まで建設業許可更新(知事許可)の料金を20%offにて承ります。

更新の通知が届いてそろそろ準備に取り掛かろうとお考えの方、更新期限が迫ってきてお困りの方など、更新の申請が必要な方は、当キャンペーン期間中にお申込みいただくと大変お得です。

建設業許可更新(知事許可)50,000円40,000円

※)法定手数料が別途必要です。
※)決算変更届等の未提出がある場合は別途お見積りいたします。

 

ぜひ、この機会にご利用ください。

その他、建設業の各種手続きに関するご相談も承っております。まずは、お気軽にお問合せください。

 

建設業許可申請サービス滋賀トップへ

 

2017年05月16日

「滋賀の建設業許可ブログ」を開設しました。

滋賀県の建設業許可について、わかりやすく解説する「滋賀の建設業許可ブログ」を開設しました。

建設業許可を取得するうえでポイントとなる事項、わかりにくい事項など、お役に立つ情報を随時更新していきますので、宜しくお願いいたします。

また、ご好評につき初回無料相談を引き続き実施しております。

建設業許可でお困りのことがございましたらお気軽にお問合せください。

今後とも、ゆい行政書士事務所の「建設業許可申請サービス滋賀」を宜しくお願いいたします。

 

トップページへ戻る

 

2017年03月30日

建設業許可申請サービス滋賀では、初回相談料「無料」を実施しております。

ゆい行政書士事務所の建設業許可申請サービス滋賀では、現在、初回相談料無料キャンペーンを実施しております。

「申請手続きの方法がわかりづらい」「許可要件を満たしているか不安」等々...
ご質問や、ご相談に親身になって対応させていただきます。

建設業許可の取得をご検討中の会社様・事業主様におかれましては、ぜひこの機会にご利用いただければと思います。

※)無料相談に関しましては、電話かメールでご予約ください。

 

トップページへ戻る

2017年01月17日

建設業許可申請、変更届、経営事項審査申請のマニュアルの項目を追加しました。

トップページにマニュアルの項目を追加しました。

1.建設業許可申請
国土交通大臣許可と知事許可、一般建設業の許可と特定建設業の許可、許可の区分を知ることから、おさえるべき許可の要件までを把握できる内容になっています。

2.変更届
許可を受けた後に変更が生じた場合、いつまでに届け出ればいいのか。変更届の期限と種類についてまとめてあります。

3.経営事項審査申請
「経審」についての制度の概要と、審査項目と審査基準についての基礎的内容になっています。

 

トップページへ戻る

2016年12月21日

「よくあるご質問」のページを開設しました。

お客様よりお寄せいただく「よくあるご質問」をQ&A形式でまとめております。
実際に建設業許可をご検討されていると、判断が難しいことが多いものです。このページでは、様々なケースをなるべく一般的な形にしてご紹介していきます。
随時更新していきますので宜しくお願いいたします。

 

トップページへ戻る

2016年12月05日

ホームページを公開しました。

「建設業許可申請サービス滋賀」のホームページを公開しました。

滋賀県で建設業許可の取得をご検討中の会社様・事業主様にとって有益な情報をご提供できるよう今後もコンテンツの充実を図ってまいります。

また、当ホームページの運営事務所の「ゆい行政書士事務所」では、申請手続き代行の法務サービスを取り扱っておりますので、何なりとお気軽にご相談ください。

今後とも宜しくお願いいたします。

 

トップページへ戻る

2016年12月03日